トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

椅子にもたれかかって…

椅子にもたれかかって…
椅子にもたれかかって、眠りたいの?(笑)逆だよ!!それじゃ、ずり落ちまっせ(-_-;) 猫はいいなぁ〜。1日中ごろごろして。だから、喉がゴロゴロいうんだね!!…って、違うかー(笑) ちと、古かった?(^_^;))))))コソコソ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

熊本bullettrainsign04

熊本
昨日、熊本に行って来ました。吹奏楽の九州大会の応援にp(^-^)q やっぱり、親としては、ずーっとドキドキしっぱなしだった!でも、結果は見事にヽ(≧▽≦)/でした!ところで…実は私、新幹線乗り継いで熊本に行くの初めてだったんです!!なので、「駅のホーム間違ってないか!?」とか、そっちの心配もした(笑)でも、無事に終わって、ホッとしました(どっと疲れた)(;-_-)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

見返り美人!?

見返り美人heartと言っても僕は男の子だぞーcat名前を呼ばれたから、振り向いただけなのsweat01

でも、いつも僕のことを「かわいいlovely」と、言ってくれます。自分で言うのも何ですが、その通りだと思います(笑)。だから、呼ばれたら必ず、振り向きます。F1000194

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フレンチトースト

F1000383 子供が朝食にフレンチトーストを作ってくれましたrestaurant「まーっ珍しいheart04」と、思いきや、何でも夏休みの宿題でー朝食を作ってみようー というのがあるそうで、慌てて作ってましたcoldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

更年期sign02

最近、ずーっと頭痛がします。肩もこります。更年期でしょうか(笑)。子供には、「肩がこるってどうなるの(?_?;」と、不思議がられます。もうすぐ40才…┓( ̄∇ ̄;)┏人生 半分過ぎちゃいました!!いろいろやりたい事あるのに、体がついていかない(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつものポーズsign02



何故だか、落ち着くポーズみたいです。いつでもダッシュ!!出来るようにでしょうか(笑)。もう、4才なのに、いつまでお子ちゃまなんだ(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)


いつも、外を眺めてます。たま〜に野良猫が通ると「sign02」Σ( ゜Д゜)ハッ!に、なり、テンション上がって家中ドタバタ走り回ってます(笑)dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめましてcat

毎日のにゃにげない事や、ネコcatの事など、綴っていきますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年9月 »