« 見返り美人!? | トップページ | 椅子にもたれかかって… »

2009年8月30日 (日)

熊本bullettrainsign04

熊本
昨日、熊本に行って来ました。吹奏楽の九州大会の応援にp(^-^)q やっぱり、親としては、ずーっとドキドキしっぱなしだった!でも、結果は見事にヽ(≧▽≦)/でした!ところで…実は私、新幹線乗り継いで熊本に行くの初めてだったんです!!なので、「駅のホーム間違ってないか!?」とか、そっちの心配もした(笑)でも、無事に終わって、ホッとしました(どっと疲れた)(;-_-)=3

|

« 見返り美人!? | トップページ | 椅子にもたれかかって… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261463/31170779

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本bullettrainsign04:

« 見返り美人!? | トップページ | 椅子にもたれかかって… »