« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

時には落ち込むdespairdown

昨日から少し、鬱入ってます(笑)。仕事の事だけど、いろいろ考えてしまう。人間関係においては『他人は変えられない』ので、自分がどうするか。いいこと、悪いこと、何事においても必ず一緒。今日の私は気持ちが凹んでる…。 自分なりに分析してみる。ー『更年期障害』ー?!かなぁ(笑)だよ〜きっと! 夕方から、腰痛になってしまい夕飯の後、和室にゴロン〜。すぐさま、下の子が枕と毛布を持って来てくれた。 ありがとう…(泣)嬉しかった。

| | コメント (0)

2009年9月23日 (水)

猫 バラ 

朝晩は、だいぶ涼しくなりました。クーラーもいらないくらいconfident窓を開け、網戸にして充分です。・・・しかし、その後、気がつけばテーブルの上は「ザラザラcrying」。灰が入って(だじゃれ?)くるんです。鹿児島に住んでる以上、仕方ないです。(´Д⊂グスン

F1000182
子供の頃、食事中「テーブルに肘をつくな」と、よく注意されたけど、猫にも注意するべきでしょうかsign02(笑) 肘というか手首?

F1000091

私は、このバラ「ブルームーン」が、大好きです。色も香りも。heart02 何げに香ってくるんです。
秋になって、また咲きました。感謝です。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

バレエconfidentheart04

何か運動しないとな〜と、常日頃思っています。最近、大人のバレエが、私の中で気になってます(笑)。 あの、柔らかい体…。Y字バランスとか、180度開脚…。( ̄ー ̄)別に、トゥシューズ履いて踊りたいわけではないんです。何か、趣味として熱中出来る事がないかな〜と…。 それに私、骨粗鬆症の薬を飲んでて、お医者さんにも『運動しなさい』と言われてるんです。 もうすぐ、40代に突入しますが挑戦してみようかな?まずは、コスチュームから(^^ゞ…(笑) 誰か、周りに私みたいな人いない!?

| | コメント (0)

2009年9月16日 (水)

どうしたの…?

どうしたの…?
今朝から、2回吐きました(>_<。) でも、食欲あるし〜、私とじゃれあうし〜(笑)、大丈夫かな? 食べた物(キャットフード)をすぐ、吐いたみたいで、ほとんど消化されてなかった…。『誰!?、ここに納豆こぼしたの』って、思っちゃった(笑)病気じゃありませんように!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

ねむいにゃ~

F1000149

幸せ~heart02って、感じで寝てます。猫は本当によく寝ます。人間の様に、「昼寝したから、夜寝れない・・・sweat02」なんて事もないんでしょうね。ー猫の不眠症ー、聞いたことない(笑)

F1000095

ちょっと画像が悪いですけど、思わず微笑んでしまいます。(´,_ゝ`)プッ 

寝ることは、体にも心にもいいらしいので意識してよく寝ましょうsign03

             

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

遊びたいsign04cat

遊びたい
遊びたくて、たまらないらしい目!そんな時は、私が通り過ぎただけで、後ろから、ジャンプ&ハグ&パンチがとんできます(笑) 時々、噛まれたりもします(泣)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

・・・ごはん、まだですか?

ご飯の時間まで、あと5分sign01ちょっと怒ってます。pout「早く~restaurant」と言わんばかりに、

キャットフードの入れ物の上に座ってます。実は最近キャットフードを変えました。

今までかつおぶしやいりこ、ハムなど、てきとーにあげてたら、なんと尿管結石になっちゃったんです。( ̄○ ̄;)! 病院代もバカにならない・・(;´д`)トホホ…

それ以来、病院で処方してもらった(高いyen)ご飯です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

cat猫の脱皮sign02

猫の脱皮
猫の脱皮
猫のブラッシングをしました。ほんわか、こんもり、取れました。そしていつものように、まとめた(笑)。…これ、1年分なんです!!やっぱり、同じ体の色だなぁ(笑) でも、こんなにデカいと、もったいなくて捨てられない!! どうしよう…。いつかバランスボールみたいにデカくなったら ( ̄◇ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »