« バレエconfidentheart04 | トップページ | 時には落ち込むdespairdown »

2009年9月23日 (水)

猫 バラ 

朝晩は、だいぶ涼しくなりました。クーラーもいらないくらいconfident窓を開け、網戸にして充分です。・・・しかし、その後、気がつけばテーブルの上は「ザラザラcrying」。灰が入って(だじゃれ?)くるんです。鹿児島に住んでる以上、仕方ないです。(´Д⊂グスン

F1000182
子供の頃、食事中「テーブルに肘をつくな」と、よく注意されたけど、猫にも注意するべきでしょうかsign02(笑) 肘というか手首?

F1000091

私は、このバラ「ブルームーン」が、大好きです。色も香りも。heart02 何げに香ってくるんです。
秋になって、また咲きました。感謝です。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

|

« バレエconfidentheart04 | トップページ | 時には落ち込むdespairdown »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote
私もダヤン兄さんにはなかなか言えません~!!言っても甘くなりますね~happy01
猫は何やっても許せますよねsmile

あくぽんさんのところのにゃんこはマンチカンでしたか~coldsweats01
それからそれから、本当に灰には参りますねbearing今年は雨も少ないですし・・・

それと、もうひとつ・・・バレエいいと思います~♪
私の友達にも何人かいますよ~
ブログしてるあくまちゃ(ピヨピヨサンダル(リンクしているのでよかったら覗いて見てください♪ただ、10月一杯お休みです))は夫婦でバレエ習っていますよ~♪

投稿: ダヤン | 2009年9月23日 (水) 15時23分

ダヤンさんへ コメントありがとう!!バレエ考えてみます。勇気づけられた(笑)

投稿: あくぽん | 2009年9月23日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261463/31485615

この記事へのトラックバック一覧です: 猫 バラ :

« バレエconfidentheart04 | トップページ | 時には落ち込むdespairdown »