« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月19日 (月)

フレンチクルーラー〓〓

フレンチクルーラー〓〓
この、しっぽ…ギザギザくるりん(笑)ドーナツみたい。そんなに、力を入れて丸めなくてもいいのに。 気持ちよさそうに寝てる(-_-)zzz。私も寝るのが大好き\(^o^)/ 元気の源!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

最後の言葉〜お母さん、愛してる…〜

テレビで、12歳の男の子の闘病記録が放送された。演技ではない、演技する事など出来ない真実の物語だった。 心が辛く、悲しかった。そんな言葉ではかたづけられないんだけど…。病気と闘っている本人、男の子の両親、どれだけ泣いたんだろう…。命の大切さを改めて感じた。私、今まで毎日を無駄にしてたんだなあ。男の子、苦しい肉体を脱ぎ捨てて、天国で、めっちゃ遊んでね。君の事、忘れない。

| | コメント (0)

2009年10月 4日 (日)

運動会

子供の運動会があった。sunrunflag朝4時に起きて、お弁当を作り学校へ。
私自身、短距離走が大好きなんだけど、めっちゃ遅いsign03crying・・・しかし、子供達頑張ってくれる。 一番shineになったりするんだなあ~(v^ー゜)ヤッタネ!! ええ、思い切り自慢させてください。ブログのなかでは(笑) 。親に似ないでほんとによかった・・・smile 疲れたけど楽しい一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

子供の心

今朝、仕事に出かけようとしたらテレビのニュースが耳に入ってきた。 信じられないような‥。中学生数人が8歳の男の子に暴行し、その様子を携帯の動画に撮ったという…。男の子は、泣きながら、ごめんなさいー、と言い続けてたにもかかわらず、最後には海に突き落とした…。 耳を疑った。あまりにも酷い。私にも小学生の男の子がいる。想像するだけで、ううん、想像できない。信じられない。男の子の体の傷は癒えても心の傷はきえないと思う…。神様、何故!? 捕まった少年達、人間のふりした悪魔達。一生、捕まっていて下さい。 朝から、ムカムカ、モヤモヤの気分でした。子供が犠牲になる事件は辛く、悲しいー…。

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »