« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月15日 (火)

コタツ猫〜

コタツ猫〜
寒くなったので、コタツを出しました。 やっぱり、もちろん、すごーく、猫大喜び!!幸せ者!! ところで、雄猫のマーキング行為、去勢手術で解決するかな〜…?臭くてかなわん(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

たこ焼きようかん

たこ焼きようかん
大阪の珍しい味の羊羹。たこ焼き味…!?羊羹だから、甘いんだけど、でも、青海苔、ソースの香りで、たこ焼きの風味もあって、不気味…いえ、不思議な味わい。さっすが、大阪でんな!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

駅限定紅茶

駅限定紅茶
大阪の駅限定と言う事で『いちごミルクティー』が売ってました。ミルクティー、もともと大好きなんだけど、この紅茶、本当に、いちごのケーキの味がする!!すごーく、いい香りで、美味しいのー!! 鹿児島で、まだ見たことないけど、近くに売ってないかなあ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

かに道楽

かに道楽
グリコの次は、やっぱり『カニ道楽』ですね〜(笑)でも、カニは食べてない…。観光客などなど、沢山の人々で、とても賑やかな夜の街でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »