ペット

2009年9月23日 (水)

猫 バラ 

朝晩は、だいぶ涼しくなりました。クーラーもいらないくらいconfident窓を開け、網戸にして充分です。・・・しかし、その後、気がつけばテーブルの上は「ザラザラcrying」。灰が入って(だじゃれ?)くるんです。鹿児島に住んでる以上、仕方ないです。(´Д⊂グスン

F1000182
子供の頃、食事中「テーブルに肘をつくな」と、よく注意されたけど、猫にも注意するべきでしょうかsign02(笑) 肘というか手首?

F1000091

私は、このバラ「ブルームーン」が、大好きです。色も香りも。heart02 何げに香ってくるんです。
秋になって、また咲きました。感謝です。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

どうしたの…?

どうしたの…?
今朝から、2回吐きました(>_<。) でも、食欲あるし〜、私とじゃれあうし〜(笑)、大丈夫かな? 食べた物(キャットフード)をすぐ、吐いたみたいで、ほとんど消化されてなかった…。『誰!?、ここに納豆こぼしたの』って、思っちゃった(笑)病気じゃありませんように!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

ねむいにゃ~

F1000149

幸せ~heart02って、感じで寝てます。猫は本当によく寝ます。人間の様に、「昼寝したから、夜寝れない・・・sweat02」なんて事もないんでしょうね。ー猫の不眠症ー、聞いたことない(笑)

F1000095

ちょっと画像が悪いですけど、思わず微笑んでしまいます。(´,_ゝ`)プッ 

寝ることは、体にも心にもいいらしいので意識してよく寝ましょうsign03

             

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

遊びたいsign04cat

遊びたい
遊びたくて、たまらないらしい目!そんな時は、私が通り過ぎただけで、後ろから、ジャンプ&ハグ&パンチがとんできます(笑) 時々、噛まれたりもします(泣)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

・・・ごはん、まだですか?

ご飯の時間まで、あと5分sign01ちょっと怒ってます。pout「早く~restaurant」と言わんばかりに、

キャットフードの入れ物の上に座ってます。実は最近キャットフードを変えました。

今までかつおぶしやいりこ、ハムなど、てきとーにあげてたら、なんと尿管結石になっちゃったんです。( ̄○ ̄;)! 病院代もバカにならない・・(;´д`)トホホ…

それ以来、病院で処方してもらった(高いyen)ご飯です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

cat猫の脱皮sign02

猫の脱皮
猫の脱皮
猫のブラッシングをしました。ほんわか、こんもり、取れました。そしていつものように、まとめた(笑)。…これ、1年分なんです!!やっぱり、同じ体の色だなぁ(笑) でも、こんなにデカいと、もったいなくて捨てられない!! どうしよう…。いつかバランスボールみたいにデカくなったら ( ̄◇ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月31日 (月)

椅子にもたれかかって…

椅子にもたれかかって…
椅子にもたれかかって、眠りたいの?(笑)逆だよ!!それじゃ、ずり落ちまっせ(-_-;) 猫はいいなぁ〜。1日中ごろごろして。だから、喉がゴロゴロいうんだね!!…って、違うかー(笑) ちと、古かった?(^_^;))))))コソコソ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

見返り美人!?

見返り美人heartと言っても僕は男の子だぞーcat名前を呼ばれたから、振り向いただけなのsweat01

でも、いつも僕のことを「かわいいlovely」と、言ってくれます。自分で言うのも何ですが、その通りだと思います(笑)。だから、呼ばれたら必ず、振り向きます。F1000194

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

いつものポーズsign02



何故だか、落ち着くポーズみたいです。いつでもダッシュ!!出来るようにでしょうか(笑)。もう、4才なのに、いつまでお子ちゃまなんだ(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)