心と体

2010年1月 4日 (月)

痛い…(泣)

時々、胃痙攣をおこします。また、しかもお正月の夜から、激痛がきた。う〜ん…、い・た・い…(泣) いつも、真夜中にくる。何で?!乗り物酔い以外で吐いた事ないのに。薬のブスコパン錠飲んでも効かない。 自分で痛み止めの注射打てたらそれが一番なんだけど。休日当番医に駆け込んで楽になったけど、やっぱりまだ痛い…(泣)ストレスないと思うのになぁ〜。

| | コメント (1)

2009年10月 2日 (金)

子供の心

今朝、仕事に出かけようとしたらテレビのニュースが耳に入ってきた。 信じられないような‥。中学生数人が8歳の男の子に暴行し、その様子を携帯の動画に撮ったという…。男の子は、泣きながら、ごめんなさいー、と言い続けてたにもかかわらず、最後には海に突き落とした…。 耳を疑った。あまりにも酷い。私にも小学生の男の子がいる。想像するだけで、ううん、想像できない。信じられない。男の子の体の傷は癒えても心の傷はきえないと思う…。神様、何故!? 捕まった少年達、人間のふりした悪魔達。一生、捕まっていて下さい。 朝から、ムカムカ、モヤモヤの気分でした。子供が犠牲になる事件は辛く、悲しいー…。

| | コメント (0)

2009年9月30日 (水)

時には落ち込むdespairdown

昨日から少し、鬱入ってます(笑)。仕事の事だけど、いろいろ考えてしまう。人間関係においては『他人は変えられない』ので、自分がどうするか。いいこと、悪いこと、何事においても必ず一緒。今日の私は気持ちが凹んでる…。 自分なりに分析してみる。ー『更年期障害』ー?!かなぁ(笑)だよ〜きっと! 夕方から、腰痛になってしまい夕飯の後、和室にゴロン〜。すぐさま、下の子が枕と毛布を持って来てくれた。 ありがとう…(泣)嬉しかった。

| | コメント (0)

2009年8月26日 (水)

更年期sign02

最近、ずーっと頭痛がします。肩もこります。更年期でしょうか(笑)。子供には、「肩がこるってどうなるの(?_?;」と、不思議がられます。もうすぐ40才…┓( ̄∇ ̄;)┏人生 半分過ぎちゃいました!!いろいろやりたい事あるのに、体がついていかない(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)