日記・コラム・つぶやき

2009年11月 8日 (日)

仕事 

今年の2月から始めたパートの仕事を辞めることにした。まだ、申し出てはいないけど・・。「大変なのは当たり前。仕事なんだから。」・・・でも、つらい。これが『逃げ』になることは、自分でわかってる。だいぶ前からつらい気持ちはあったけど、辞めようとは思わなかった。見切りをつけた。と言えば自分のためのいいわけだけど。新しく、前向きに考えて再挑戦したい。楽あれば苦ありcrying、苦あれば楽ありですねconfident

| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木)

最後の言葉〜お母さん、愛してる…〜

テレビで、12歳の男の子の闘病記録が放送された。演技ではない、演技する事など出来ない真実の物語だった。 心が辛く、悲しかった。そんな言葉ではかたづけられないんだけど…。病気と闘っている本人、男の子の両親、どれだけ泣いたんだろう…。命の大切さを改めて感じた。私、今まで毎日を無駄にしてたんだなあ。男の子、苦しい肉体を脱ぎ捨てて、天国で、めっちゃ遊んでね。君の事、忘れない。

| | コメント (0)

2009年10月 4日 (日)

運動会

子供の運動会があった。sunrunflag朝4時に起きて、お弁当を作り学校へ。
私自身、短距離走が大好きなんだけど、めっちゃ遅いsign03crying・・・しかし、子供達頑張ってくれる。 一番shineになったりするんだなあ~(v^ー゜)ヤッタネ!! ええ、思い切り自慢させてください。ブログのなかでは(笑) 。親に似ないでほんとによかった・・・smile 疲れたけど楽しい一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

熊本bullettrainsign04

熊本
昨日、熊本に行って来ました。吹奏楽の九州大会の応援にp(^-^)q やっぱり、親としては、ずーっとドキドキしっぱなしだった!でも、結果は見事にヽ(≧▽≦)/でした!ところで…実は私、新幹線乗り継いで熊本に行くの初めてだったんです!!なので、「駅のホーム間違ってないか!?」とか、そっちの心配もした(笑)でも、無事に終わって、ホッとしました(どっと疲れた)(;-_-)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)